アフィリエイト初心者に捧ぐASP比較はアフィリエイト初心者のためにASPを比較紹介するブログ
TopASP比較 成功報酬型

【ASP比較】Globalife グローバライフ アフィリエイト

【ASP比較】Globalife グローバライフ アフィリエイト

ASP比較

ASP比較

グローバライフの審査には一週間ほど要するみたいです
さらに広告別の審査にも2、3日かかるという
少し面倒なASPです、ちゃんとやっているとも言えますが

月5000円以上から振り込んでくれ
手数料は一律525円かかります。

管理画面TOPのプログラムリストにマウスカーソルを合わせると
メニューが開くので

そこでプログラム検索をクリックすればOKです。

新しいASPなのか2月12日現在
サイトが作りかけみたいな感じになっていて
リンクが工事中のところがあります。

これは、ちょっといただけないと思いました

今後の動向に期待したいところです。

http://www.globalife.co.jp/

この記事へのコメント
アラジン特集は
第6弾までいきました

マスクマン太陽は
今月はアラジンにハマりそうです

毎日リングで戦ってますので
応援よろしくです

今日は試合の前に
応援して帰りますね
Posted by マスクマン太陽 at 2009年02月12日 23:58

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/1zjt-zo/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 00:39

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/dfu1hw8/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月19日 01:42

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/x6nm9go/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 05:03

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/zinxwi4/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 06:53

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/7f46grd/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 07:12

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/9umek6-/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 09:04

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.wAoooon.net/to9umtd/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月18日 22:47

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首とタマタマをいじられながら高速ディープ スロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ-◎-ニーとかできないな〜wwwww

http://qurl.com/14z5g
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 10:38

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/tuzt2z4/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 19:25

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/pdwfw83/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 06:55

http://Mao.Acmahsjfms.com/1s33991/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オХンコ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口ーい顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

